セブンズラッシュ

今週の人気記事はこちら

    2016年06月

    20130602150035758

    1: 2016/06/29(水) 10:39:44.64 ID:6/N/fGe3

    現状一番荒い台作るメーカーってしかイメージしかないわ
    転生ぐらいからくっそ荒いシステムの台ばっか作るようになったな
    とにかく爆死するか爆裂するかしか無いゲーム性
    偽者だってエウレカやツインみたくARTストックにすれば長期稼動期待できたのに
    あんなクッソ重たいARTでやっと入って15語しかないのに何もできる訳ねーだろ
    もうそういうのいらねーから ある程度当たる使用にしないと客が楽しめる訳ないじゃん
    ギアスだってくっそ辛いし爆裂好きのエリート養分様ぐらいしか打ってねーわ


    【サミーって客に長く打って貰おうって気が一切ないよな】の続きを読む

    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

    このページのトップヘ