セブンズラッシュ

    オカルト

    ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421

    1: 2016/06/01(水) 22:28:32.08 ID:NJv3xmkX

    1000ハマり一直線で退いた台
    次座った奴が7回転で当たりw

    隣に移動したおれ鬼の形相

    カメラで見て笑ってるんだろうけどさ、なんでこういう事するのか本当にわからん
    おとなしく行儀よく打ってるし、台パンもしない。
    缶コーヒーだって呑んだら自分でゴミ箱捨てに行くし、灰皿も綺麗に使っている。
    ただ見た目がゴリラなだけだ。

    見た目がゴリラだから嫌な思いにさせて楽しもうってのか?
    一度や二度なら台の機嫌が悪いと割り切れるが、ほぼ毎回だぞ

    おれが座れば隣のやつが当たる。たまにおれが当たれば他のやつも必ず同時に当たり、
    おれだけが単発、そいつは確変で連チャン

    ゴリラだから息抜きをしちゃいけないというのか?!
    なぜ負けても少しでも楽しんで返ってもらおうというサービスができないのか?
    それどころか、とにかく不愉快な思いをさせたうえで負けさせようという考えでいるとしか思えない。

    世界で一番人から殺意を抱かれている職業=パチンコ屋店員
    恨みを買うのが仕事
    その腹いせか?

    ほんとに酷い。


    【完全におれが退いたのを見て当たりをセットしてやがる】の続きを読む

    このページのトップヘ