セブンズラッシュ

パチンカー

1

1: 2017/06/21(水) 21:07:48.18 ID:Ql6+TdyG0

もう、さすがに限界


始めたの初代AKBの頃
最初は、この世にはこんなに面白い遊びが(まあギャンブルだけど)あるのか?、と思ったわ
たまに金が増えるし、コンビニのバイト代より儲かるし


でも、もう無理

5年間トータルで、マイナス約300万円(収支付けてたのでw)。
1年で平均約60万円のマイナス、月平均で約5万円ほどだね

月に5万なら娯楽費としては普通だと思うし(バイト代は月に16万くらい・家賃など生活費は10万ほど)
むしろ月に5マソの負けなら上等の部類だと思うが、
流石にこれを続けていくのはムリだと感じたわ。そのうち借金生活ゾーン突入は濃厚だし


今日、新台の甘エヴァ11やひぐらし2を打って、打ち収め(ノーヒットで3万5千負けたが)


継続率65%は本当にムリですよ
つか、あり得ないわ。続けたら死しか待っていないと思う


明日から、バイトしつつ本気で就職を探しながら生きてゆきます
さよならパチ
さよなら牙狼と北斗とゴッド。あと、大好きだったエヴァとガンツ。だが仕事人は死ね


振り返ると、新台導入の前日とかソワソワしてウキウキした時は楽しかったなあ
自分の人生でいちばん楽しかった時かも

寂しいけど、別れの時だと決心した
明日、最後にひぐらし2を朝から打って正式に引退するわ
オマエラも人生を頑張って生きろよ。

さよなら


【パチ歴5年、今日で完全に引退する。でも悔いはない】の続きを読む

    にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(スロット)へ

    このページのトップヘ